« 名月赤城山 | トップページ | くそったれ野郎、許しちゃおけねえ »

2009年4月19日 (日)

木枯し紋次郎

木枯し紋次郎
木枯し紋次郎はあっしと同じ上州生まれで、同じ時代を生きた渡世人でござんす。

あっしは出会った事アねえが、噂だけは聞いた事がありやした。年中、楊枝をくわえていて、口数は少ねえが、めっぽう腕の立つ野郎だと聞いておりやす。

1970年代にテレビドラマや映画になって、大層、人気があったようでござんすねえ。テレビでは中村敦夫さんが、映画では菅原文太さんが紋次郎を演じやした。そういやア、岩城滉一さんがやったのもありやしたねえ。

そして、2009年に久し振りに、紋次郎がテレビで放映される事になりやした。江口洋介さんが紋次郎を演じるようでござんす。楽しみにしておりやすぜ。

|

« 名月赤城山 | トップページ | くそったれ野郎、許しちゃおけねえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44960/29196914

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯し紋次郎:

» BOSS@ドラマ [BOSS@ドラマ]
BOSS@ドラマの動画youtube・再放送・あらすじ・感想・主題歌・原作などについて。テレビドラマBOSSおもしろいですよ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 11時29分

« 名月赤城山 | トップページ | くそったれ野郎、許しちゃおけねえ »